ブログ

いろいろなことについて呟いてきます。科学や心理学、古代史、サブカルチャー(アニメ・漫画・ゲーム)など。あとお遊び感覚で政治も語るよ。

高須クリニック「河村市長へ、さようなら」

内ゲバしてて笑えますねぇ。

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

高須さん、かっちゃん動きますとか言ってたのに…。一体何があったんだろうね。

 

 

"正体わかり嫌になった"

 この台詞、最高に笑えるんだよなぁ。あんたの正体のほうがやべぇぞ。

note.com

 

togetter.com

 

ここら辺に詳しく書かれてますけどさぁ。あんたやべぇ人なのは間違いないでしょう。少なくともノンポリ、中道、無党派層からすれば。

 

個人的な意見ですが、河村市長が高須克弥さんと距離を置いたのは正解だと思います。あとはそのままリコール運動に参加してた著名人らや極右(ネト〇ヨマン・限界ネト〇ヨ)とは袂を分かちつつ名古屋市を良くしてくれればええと思うよ。

 

追記:

高須克弥、あんた多分黒でしょ?

www.tokyo-np.co.jp

 

白を切るつもりなの?

www.chunichi.co.jp

 

 

 

 

画像

 

追記:

試しにエキサイトブログでも同様の内容を投稿・マルチ投稿したけど、すごく面倒でした。特にリンク張るのが。

oah9173570wqahmavy.exblog.jp